UnrealEngineのプロジェクトをios端末で実行する方法

2018/3/15現在だと日本語のドキュメントがないようで、
公式のドキュメントページに書いてある方法で実行してみても
エラーで実行できず、上のよく見てみると、このドキュメントは古いので英語のドキュメントを参考してください という文字が...
なので、iosでUnrealEngineを起動する方法をまとめます。

Provisioning Profileなどは用意されてるものとします。

UE4EditorにProvisioningファイルなどの設定をする

UnrealEditorのツールメニューから

編集 → プロジェクト設定

を選択します。
すると、プロジェクト設定画面が出るので、
左のメニューからプラットフォーム欄の
iosを選択します。

プロビショニングプロファイルのインポートボタンを押して、プロビショニングファイルの読み込みを行い
import Certificateボタンを押してCertificateのインポートをします。

有効なProvisioning Profileにはvalidと表示されるので、実行したいProvisioningProfileのチェックボックスに
チェックを入れます。

Bundle informationの設定

続いて、Bundle informationの設定をします。
プロビショニングプロファイルの設定の少し下に設定画面があります。
ProvisioningProfileに設定したBundle Identiferを入力してください。

ios端末で実行する

プロビショニングプロファイルの設定が終わったら、iosでlaunchします。
上のメニューバーのプレイ次の>>
を選択すると、起動と起動オプションが現れるので、iosを選択し、起動を押します。

これで、iosで実行することができます。

Code Signing Error: Provisioning profile "iOS Team Provisioning Profile: *" is Xcode managed, but signing settings require a manually managed profile

私がプロビショニングプロファイルの設定し、実行したと時に上部のようなエラーがでました。
問題と解決法については、stackoverflowに載っており、以前Xcode9にアップデートとした時に対応した記憶がありましたが、
すっかり忘れていました。

自分の場合は、プロヴィショニングファイルをもう一度作り直してそれを設定することにより、解決しました。
ログにあるようにXCodeによりマージされたプロビショニングファイルを使うとエラーがでるようです。

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