UnrealEngine4のBlueprintので重力の設定をする
Blueprintクラスのpaper2d paper characterを配置した際に、
defaultで重力が効いてしまっており、無効にするにはどうしたらいいのか調べたのでまとめます。
まず、Blueprint新規作成で作った、Blueprintファイルにダブルクリックしてエディタを起動します。
下記の図のように、上部のメニューからクラスのdefaultかクラス設定を選択し、
右側に見える囲まれたプロパティマトリックスアイコンをクリックします

すると、グリッドメニューが出現すると思うので、
Character → Character Movement(General Settings) → Gravity scale
から重力の設定をすることができます。

paper2d paper characterの重力設定を変える
Gravity scaleの初期値は1.0に設定されているため、重力が常に効いている状態になっています。
0に設定することで、無重力状態にすることができます。
UE4.19で確認しています。